SSブログ

骨盤ダイエットを体験!!たった1回の施術で驚きの-13.8cm [美容]

スリムビューティハウス の骨盤ダイエットを体験してきました。
「骨盤体操」や「コアリズム」といった骨盤を矯正するダイエットがはやっているので、この「骨盤」というキーワードに惹かれて、「体験コース」を受けてきました。「体験」と言っても通常コースとまったく同じ内容で施術を受けて、通常25,000円が3,000円というので、本当に広告どおり効果がでるのかなーと検証をかねて行ってきました。

最初にカウンセリングを受けて、自分の食生活や体系をチェックします。あらためて、いろいろチェックされてカウンセリングを受けるのは、現実を知って、いろいろ修正する良い機会でした。
やはり日々の生活でのくせなどが「骨盤」のずれをつくってしまうようです。この「骨盤」のずれやゆがみが生活習慣病を引き起こす原因となったり、老化を進めたり、肥満へつながったりするというのはいろんなところで言われているとおりで、実際にコースを終了した会員さんの結果を見ると「骨盤矯正」のすごさを知りました。

施術はやはりすごい!!プロの技は違います。自分で骨盤体操などをしても大して変わったという実感はないけれど、たった1回で腕、脚、ウエスト、ヒップなど合計でマイナス13.8cmでした。ウエストはマイナス3.8cm!! これは、2サイズダウンだそうです。確かに行きと帰りではぜんぜん違いました。行きはジャストフィットの服が帰りは指が3本~4本ぐらい入りました。これは、すごいです!!
その上、来店記念ということで「ダイエットフード」をお土産にもらいました。

スリムビューテイハウスおみやげ_convert_20091106164418.jpg
これです。
お砂糖がはいっていないのでアレルギーの人も飲めますよ。
ぜんぜんくせがなくて、飲みやすかったです。

たった一度で人の体ってかわるんだということを知り家に帰りました。
3000円の体験コースだけでも行く価値があります。
是非一度体験してみてください。
ここからサイトにアクセスできます。→10万人突破!信頼の『骨盤ダイエット』

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

私が三人目

妻が真剣に読んでました・・・・(^o^)
by 私が三人目 (2009-11-29 17:35) 

あんずけーき

私が三人目さん&奥様、コメントありがとうございます。
本当なんですよ。私は普通だと言っていました。
ウエストだけでも6~7cm一回で減る人もいるそうです。

by あんずけーき (2009-11-29 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。